サイトのご利用について

SITE POLICY

著作権
特に明示のない限り、このサイトの文書、画像等の著作権は東京大学大学院工学系研究科 吉村研プロジェクト事務室(以下「事務室」といいます)にあります。サイトの内容を無断で複写・複製・改変することはできません。ただし、原典を明示したうえで貴組織の内部限りの利用のために複写・複製することは差支えありません。
免責事項
本ウェブサイトのご利用は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。 本ウェブサイト上のコンテンツの提供に際して細心の注意を払っておりますが、その内容に関し、いかなる保証もするものではありません。 本ウェブサイトに掲載する情報の全部又は一部を予告なく変更する場合があります。最新の情報が反映されるものではありません。
また、本ウェブサイトの運用を休止または停止する場合があります。 本ウェブサイトご利用者が本ウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても、事務局は何ら責任を負いません。
ページへのリンク
このサイトの各ページへのリンク、URLの雑誌等媒体への掲載については原則として自由ですが、貴ウェブサイトの内容等によりお断りする場合があります。リンクされる場合は下記についてご留意下さい。
  1. このサイトにリンクしていることを、貴ウェブサイト等の広告・営業とする方法は禁止いたします。
  2. 当プロジェクトのサイトへのリンクであることがわかるようにしてください。
  3. 貴ウェブサイトのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止いたします。
外部へのリンク
このサイトに掲載している外部へのリンクに関し、リンク先の内容について事務局は責任を負いません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。
利用環境について
このサイトをご覧いただくにあたり、以下の環境を推奨いたします。
【推奨ブラウザ】
Internet Explorer 9.0以上、 Firefox最新、Chrome最新、safari最新
上記ブラウザ以外でご覧いただくと、レイアウト崩れ、一部の機能が正しく動作しない場合がございます。
【PDFファイル】
このサイトでは、PDFを使用したコンテンツをご用意しております。
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているプラグインが必要です。
JavaScriptについて
このサイトでは、より便利にご利用いただくためJavaScriptを使用しております。
ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされている場合には、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。 お使いのブラウザの設定方法については、ブラウザのヘルプ等をご参照ください。